So-net無料ブログ作成
検索選択

相武紗季さん、都内で追突事故 昨年の交通安全ポスターに起用(産経新聞)

 女優相武紗季さん(24)が東京都品川区内で乗用車を運転中に追突事故を起こしていたことが16日、警視庁目黒署への取材で分かった。相武さんや追突された乗用車を運転していた男性にけがはなかった。

  [フォト] 交通ポスター起用で相武さんに感謝状 安全運転のコツは…

 同署によると、相武さんは15日午後7時40分ごろ、同区上大崎のJR目黒駅前で乗用車を運転中、前方で信号待ちをしていた別の乗用車に追突した。

 相武さんは昨年、警視庁の「春の全国交通安全運動」のポスターに起用されていた。

【関連記事】
相武紗季、長瀬の観劇は「どうですかね〜」
松本潤の交通事故、ワイドショーは扱い悩み
池谷幸雄、当て逃げ被害「出頭してほしい」
オセロ松嶋が衝突事故、検査で「脳詰まってた」
TBSに魔物? オードリー春日骨折で企業体質明らかに

株式、2人で100億円超=鳩山兄弟「労働なき富」? −衆院資産公開(時事通信)
鳥取不審死、運転手水死も強盗殺人容疑で立件へ(読売新聞)
桜の温暖化で「開花なし」も 開花予想、気象庁撤退でどうなる(産経新聞)
<労働保険審査会>マツダ元派遣男性の失業手当延長を裁決(毎日新聞)
仙谷氏「私なら離党」 石川被告進退で 首相、結局は小沢氏任せ?(産経新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。